突発狩り

昨日は、夜にみんなで狩りに行ったよ。


まずは、キョウジュ Riker ルクシュ 鳳凰天狗 イール ハク で生体研究所2階へ行ったよ。


事前にヴィリバルド神父は生体研究所2階へ行くクエストをやったんだけど…あんなに短いものだったかなあ…。



キョウジュ・ルクシュには大分待ってもらっちゃって、悪かったなあ…;


下水道で他の人を待つ間、出口に向かってタイリギ→ぎりぎりでSTOPというチキンレースをするキョウジュww




いよいよ生体内部へ。

思ったより(?)死者も出ずに、奥の方まで回ることが出来ました。アスム万歳ww




最深部の機械があるところに到着〜。


この後、ちょっと時間を挟んで、ノーグロードにも行ったけれど、それはまた明日に〜〜。