求)トリオの三番目


先日、Rikerでログインしてみたところ、プロンテラ南門の前に立っていた。

ああそうか、ギルドメンバー募集のまんま、ログアウトしちゃったんだっけ。

ふと脇を見ると、忍者がこちらを向いて座っている。


何か二人の間に「ピキピキピキーーーィィイイ」という音と共に閃光が走って、

その場で結成しました。



トリオを。



でも、トリオならもう1人必要。だから、早速募集をかけることに。

なんたってEirサーバーの南門前は、募集をかけることで有名だからね!


しばらく待ったが誰もチャットに入ってこない…。

途中で飽きて、忍者にさよならしてその場を去りました。っていうかこれから狩りだし。


この一連の中で、二人の間には一切会話はありませんでしたとさw