ありがとう

2007年の5月に発足したこのギルド、
ヴィンランド・サガ


これまで、毎週毎週イベントを実施してきました…。


ダンジョンへ潜ったり…。

新しいたまり場を探しに行ったり…。

「自分の好きな場所コンテスト」なんてこともしましたね^^


とっても楽しい1年半でした。


しかし、何事にも、終わりがつきもので…。


今回の、クエストイベントにて、毎週のイベントは終了とします。


何度か伝えていることですが…毎回のイベントが実施できたこと、そしてそれが楽しい物となったのは、

ひとえにギルドメンバーのおかげです。本当に、本当に感謝しています。


「ただ単に狩りに行くだけじゃなくて、いろいろな楽しみ方を味わう」そんなコンセプトで始まったこのギルドは、

最初はライカーとハチマキの2人だけでした。


気づけば、5人…8人…と増えていき、大所帯となっていました。

できればこの場で一人一人の名前と、言葉をたくさん使った感謝の気持ちを伝えたいのですが、

ギルマスの文才がないのと、本当にこれでつながりも無くなってしまいそうなので、

それは次に出会ったときとします^^;


なにはともあれ、みんなこれまでありがとう!!

ヴィンランド・サガのイベントは、完全に俺の生活の一部でした。楽しい思い出を本当に、ありがとう。


そして、これからも、ギルドやイベント以外でもよろしくね!!

※最後の最後まで、エモがあわなかったなあwwまあそれがうちのGらしいww