最後のクエストイベント(ライカーより)


今回の事件で、ハチマキ・冬日さんと共に、本当に大事な物がなにかということがわかった気がする。


これまで、名無しのプレゼントボックスという物ばかりにとらわれてしまっていた…。

本当は、そのつながりが大事だというのに。


この箱の中身の、枝を置いて行ってくれた人は、今でもきっとどこかでがんばっている…!

大事なのはおいていった枝じゃなくて、その人との思い出や、今もある心のつながりなんだと思う。



それは、既に去ってしまって人だけじゃなくて、ヴィンランド・サガのメンバーにもいえるんだと思う。

もしも、モロクで集まることがなかったとしても、俺たちがこれまでやってきた冒険やバカ騒ぎは、決して消えることのない事実。

これからも、たとえ離ればなれになったとしても、お互い一緒に頑張っていこう…!



これまで、みんな、本当にありがとう!!そして、これからもよろしく!!











…ってことでさ。


まあ、このたまりにたまった枝も。


ぜぇ〜〜〜〜んぶ折って♪


また俺たちのメモリィを増やそうじゃないかwwwwwww






っっつうううことで!!!!枝祭りじゃああwwww




ヒヒヒッ♪ ヒヒッ♪

早速枝で勝負ww自分が出したモンスターのレベルが高いのが勝ち!!!


とかやってたんだけど やっぱり…w


「まとめておるかww」

「おうw」




そしてこんなことをしていれば当然…

ふははは…!!な なんか きもちぃいいいいいいいいww



もはやテンションゲージが振り切れていて制御できない状態です。





しまいには…

あ〜あ〜あ〜ほぼ全滅状態…;

しかも右上には、マップで見づらいけど、さりげなく強いモンスターである「サラマンダ」が…;






と、まあ、みんなで最後の宴をたのしみましたとさw


ヴィンランド・サガ クエストイベントスペシャル  完