きのうの続き

きのうの続きです。

生体研究所2階の奥まで行って、ちょっと休憩。

続いて、ノーグロードに向かいました。


この時のメンバーは、

キョウジュ・鳳凰天狗・ハチマキ・ハク・イール・Rikerでした。

いや〜暑い夏には厳しいダンジョンだこと…。
ふと下を見ると溶岩がふつふつと煮え立っているよ。
煮え立つとか言うレベルでもないか…!


入ったところからたくさんのMobが。

一斉にMobに飛びかかり、早速ダメージの滝ができあがり…!
これは、前衛がみなAGI職だったり、イールがアドレナリンラッシュを使ったりしたため。



今回とにかく凄まじかったのが、キョウジュの戦闘力…!
避けるわ、ダメージでかいわで、次から次へとMobを屠っていってたよ…。

1Fはもう楽勝ではということで、2Fへ…。
範囲魔法を唱える人がいない状態で、まともに戦うことはできるのだろうか?
と思いきや、


いや〜ごちゃごちゃで訳がわからないけど、普通に戦えている…!
わらわらと沸く大量のMobに出会っても、シッカリと狩りができました。

おそろしや殴りリンカー おそろしやアドレナリンラッシュ
おそろしやAGI職 おそろしやハイテンションで殴り続けるメンバー…。

それにしても…






本当に何が起こってるやら…;