「ああ、むしが…」(意味不明)

発言者:賢治26(ハチマキ)

この日のハチマキは何かおかしかった。

以前(5月23日)にお伝えしたハチマキの名言、<「プンプン!」「中村玉緒に似てた?」>

の直後の会話。



これは前半。ハチマキの名言は、この次の後半で出てくる。

まあ、何があったかというと、Rikerのリアルの娘が、「キーボードをたたいている」

ということで、ぐちゃぐちゃな文字の合間にハチマキへのメッセージが紛れ込んでいると…。

ハチマキは、それに対し、自分も同じようにRikerに対して何かしようとしたらしい。

それで以下のような会話となった。



「ああ、むしが…。」


???? コレは何を言っているのだろう…。いくつか考えることが出来るが…。

?「虫が、キーボードをたたいている」  ドンだけ思いor巨大な虫なんだろう


?ぐちゃぐちゃに打たれた文字の合間で、「ああ、むしが…」と言いたかった。
 むしがどうしたんだ?

?虫 ではなく、 無視 である。
 しかしそれだと、日本語としておかしくなる



どれをとってもシュールで…おもしろすぎる…。