「ごめん、本当に方向音痴なの」「そりゃ奇遇だね!」

発言者:エンダ(ルクシュ)(と、Riker)


5月29日のギルド連絡でお伝えするように、今週末のイベントは、

新マップ「モスコビア」のクエストをみんなでやろうかと思うのですが…。

その前に一度、ルクシュと一緒に、モスコビアへ言ったんだ。

それで、船頭さんに会うところまで、他の人に教えてもらって進めたんだけれど…。



Riker「こっちだっけ…?w」

エンダ「迷子…」

Riker「あれ?Wっw」




あれ?


港はどこ?


カプラはどこ?


俺はどこ?ここはだれ?







しばらくうろうろしながら


エンダ「御免、本当に方向音痴なんだ」

Riker「そりゃ奇遇だね!(俺もだよ♪)」



だれだよこのおばさんwwww 俺はどこなんだよwwwwそしてルクシュはどこにいるんだよwwwww





方向音痴な二人の迷走は続き…

エンダ「わかった!


    蝶でもどってまた来ればいいんだ!」


すげえ!頭いい!!!!



そして蝶で戻って、カプラのいるところからやり直す二人でした…。