「プンプン!」「中村玉緒に似てた?」

発言者:賢治26(ハチマキ)

理屈っぽく言うと

まあ誰しも人は失敗したり、教えてもらうわけで、

誰でももっとよい自分に みんなと仲良くなりたいから

お互いにそうやっていくんだからそのことであまりクヨクヨしてもしょうがないし、

周りはそのことをいつまでもしつこく言ったり思ったりする必要はないんだよね。

何か横道それたけど まあ要は それを感じさせた優しい名言。

別の視点から言うと、「すごいセンスだ…!」という名言。




Rikerが、何かで謝ったんだ。賢治26(ハチマキ)に。

今回は、そのときの言葉をピックアップ。

ハチマキの、冒頭で言ったような感じの、気にすんなよと

明るくしようとする優しい気持ちと、センスの悪さが光る言葉たちをどうぞ




確か、もちろんRikerはこの後、賢治26を小馬鹿にしたと思う。

でも、中村玉緒って……LOLやさしい所もあるねえ