よーし今日は牛肉だぞぉごつい肉だぞぉ


さあ今日も元気よく、ギルドのみんなと狩りです!!



ルクシュ・Riker・パンツァ・ハク・ハチマキ・キョウジュで、出かけたよ!


最初、「プリーストがたくさんいるから、グラストヘイムの、カタコンベかなあ…」なんて話をしていたのだけど、



ルクシュが、断然毅然という感じで「ごつみのがいい!」ということで、みんなの心も動き、



一気にグラストヘイム最深部へ!




赤い鼻輪が…!レア!?











地下の地面は冷たくて気持ちいいよ。










こんなことしてるから 置いてかれるんだろうねえ…。










ルクシュのストームガストが炸裂。

それにしても強い。ストームガスト。ルクシュのおかげで、こっちに向かってきたミノタウルスがなんど凍ってくれたか…w















途中、あまり敵と当たらなかったこともあるけれど、結構行けることがわかりました。

(ロードナイトと、ウィザードと、シッカリ支援するプリーストがいれば…。)


突発的な狩りでしたが、楽しかったね またやろうね!