「アルデバランから動けないの…。」

メッセでハチマキに挨拶したところ、ハチマキは会話をすぐに切り上げ


* * * * * * * * * * * * * * * * *

ハチマキ の発言:すまん
ハチマキ の発言:受け渡しをお願いしたい

* * * * * * * * * * * * * * * * *


いきなりの申し出にちょっと驚きつつも、「OK」とROにログイン。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

Riker の発言:ハイヨー

* * * * * * * * * * * * * * * * *


「なんだか妙に急いでいるなあ」と感じつつ、ラグナロクオンラインを起動していると、


ハチマキがしおらしく言葉を続ける。


* * * * * * * * * * * * * * * * *

ハチマキ の発言:レースをやりすぎてお金がなくなってしまった

ハチマキ の発言:アルデバランから動けないの・・・

ハチマキ の発言:来てもらえませんか・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * *


なにやってんだよwww 妙にしおらしいハチマキがおもしろすぎる…。


アルデバランに到着すると、ハチマキの別キャラの商人が待っていたので、一端お金を受け取る。



ほほう…500kですか…。


別のキャラクタでお金を受け取るために、一端ログオフするハチマキ。






…。



……。



………。







なんかいも食べたいな♪








おっと;お早いおつきで;;;