誕生日おめでとう(5月10日のイベント)

参加者:ハク・ハチマキ・Riker・冬日・パンツァ・ローシュカ・鳳凰天狗・ルクシュ(ただしPT加入のみ)



きょ・おっ・はっ・ あなたの♪ たーめの♪ Special でぃ!♪


と、言うわけで、今回は、氷の洞窟へ向かいましたよ!!


でも、その前に…!


ハク・ハチマキ誕生日おめでとう!


と、いうことで、その日集まったギルドメンバーから、それぞれプレゼントを贈ったよ!


二人ともおめでとう。













さあ、氷の洞窟へ出発だ!!

…ってなるまでに、すでに1時間経過…;

相変わらずのまったりなボクら(チャゲアスの曲みたい!)ですね!






さあ狩るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜と意気込んで出発!!!










「キャアアアアアにげてえええええ」
(右下のバフォメットJrは、冬日さんのペットで、彼女は隠れているんです)















ええ、全滅ですよ?^^;



2度全滅して、帰ってきました;;






でも、なんとか最下層までやってきて、記念撮影をとることができました。よかったよかった^^









そこのハイプリーストさんいったいだれ…!






ハク・ハチマキ 誕生日おめでとう


みなさん今日もありがとでした!



さて、次回は1周年記念。またたのしみましょう。