[日常]

ハチマキ(ナイト) イール(ナイト) Riker(プリースト)で、西オーク村へ狩りにいったよ!


オークアーチャーは、罠を仕掛けます。
そこにはまったプレイヤーは、しばらくの間動けなくなります。

オークアーチャーを倒した後、まっすぐ罠に向かっていくハチマキ。









てっきり、ドロップだと思ってとろうとして、クリックしたのかと思ったけど、

本人曰く「全く見えなかったww」




全く・・・「足下がお留守ですよ?」とはシェンVsヤムチャのころからの、大事な僕らの教訓じゃないか・・・。そんなんで大丈夫なのかね!?

栽培マンの自爆にまきこれたりしないかねえ!?










・・・・・・・・・・・・・・・。



















































弘法も木から落ちる。






















それにしてもアベル(イール)が、チェインや斧をバリバリ使っていたのは何よりも衝撃的だった。

しかも強いし!!!!さすがだ・・。