3月1日(土)のイベントは、ひなまちゅり!ということで、

マツダンジョンへ行ってきたよ!

ギルマスがややこの風呂で送れるなどハプニング(?)などで開始がおくれ、

ようやくアマツについたときには、

ハク「ちゃぷちゃぷ

Riker「?」



いきなりペコペコが沈没水浴びしているというなんとものどかなスタート。







参加メンバー:パンツァ ハク イール ハチマキ 冬日 鳳凰天狗 Riker 春華
       春華は、ちょっと体調が優れなく途中でログオフ…お大事に…><


マツダンジョンに入ろうとしたときに、

どうやらRikerはアマツクエストをやっていないことが判明。
パンツァ「いいだしっぺがやってないって…wwwww」

わらうなパンツァ、泣くところだそこは。

しかたなくアマツクエストをすませているパッシブモンクでアマツダンジョンまで。

ダンジョンに到着すると、改めてつくったPT加入を送られた。PT名「困ったマスター…。」ああそうですか…そうですよね…。


なんとか畳の迷宮を抜け、さらにその奥へ。


2Fは危なげなく通り抜け、いよいよ最下層へ…!



この最下層では、MVPボスの「怨霊武士」がいる上に、「カブキ忍者」や「酒天狗」「一反木綿」など強いキャラクタがわんさかわいている。



気を引き締めなければ・・・!



死んだよ。踏まれてるよ。悪い?













ついに現れた怨霊武士!!

ヘルジャッジメントやソウルブレイカーにより、まさしく「瞬殺」。本当に1秒持たないんだよ。












ほとんど全滅状態を何度も経験して…、























ついに撃破!!!
ほらこれ、薄いけどわかるでしょ!?怨霊武士が倒れたところ!!


倒したのは、ハクでした。ジークフリートの証を使いまくっての勝利でした…。
でも勝利は勝利!制覇は制覇!わああああい ハクおめでとう!















最下層の、おひな様のまえでパチリ。他にも、仏像などがあって、結構おもしろかった^^























アマツの町に戻り、特設ひな壇で記念撮影。
これってどういうおひな様?
なんで流動体の生き物が…
しかも後ろの方にいるペコペコクルセとか、脇の弓手アルケミストはいったいw