G「ヴィンランド・サガ」ではみんなのおかげでたくさんの素敵なメンバーに恵まれました。

んでもってだんだんG経験値がきちぃw&G入れたい様に思うメンバーはいるんだけど、そう何人もいれるのは…。
と、いうことと、

「誰でも主に使うキャラは変わっていく物で。各々が加入できるキャラを増やすのはどうか」という意見もあり、

ギルマス&副ギルマス 計3人で、サブGを作ってみてはどうかと考えました。

ギルドイベントでメンバーにきいてみたところ、賛成をいただいたので、

サブGを作ろうと考えています。

目的は、今述べたとおりなので、

すでに「ヴィンランド・サガ」に入れている人は、うまく均等に入れてもらえるとありがたいです^^

また、もしよければ、新しいキャラも入れて、みんなでワイワイやれるといいですね!!


<注意点>
・ギルド告知は、基本的にこのHPでおこないます。

・サブGは、副ギルマスが、ギルドマスターを務めます。今回の新Gは、ハチマキのキャラがつとめます。(チェイサーという名のアサシン)

・G増加に会わせて、加入権限をギルマスから、副ギルマス以外にも渡せるようにしたいとおもいます。
 詳しいルール等は、また規約を更新します。
 (これについては、ギルドメンバー全員に関わる責任大きいことにつながるので、慎重にいこ〜ね)
 併せて加入時のこと(体験期間とか)もまた考えましょ!