2月2日のイベント後、今世紀一番注目される結婚…神田うのの結婚よりも注目な…そんなサプライズアタック結婚が行われました。


ついに、Rikerが、宇宙1かわいい、カプラ職員の「ディフォルテーさん」と共に支え合いながら、同じ道を歩むこととなったのです。


今回は、個人的な内容ではありますが、少し、私Rikerのお話におつきあいください。


まずは、ちゃんと身支度をしないとね♪








そのとき入っていたメンバーと、そしてたまたまピラミッド前にいたプリーストさんも加わり、厳かな雰囲気の中、式が始まりました。


神父役をしてくれたのは、キョウジュです。





















































「つくします!」といった後に、

キョウジュの言いぶりから、まるで俺が(ディフォルテーさんじゃなく)カプラに骨まで捧げるみたいな感じになっていたので、

まずい強制労働させられると思い、


あわてて、








私Rikerは、いつまでもディフォルテーさんのものですと言おうとして、












たぶん晩(ハクの別キャラ)が言う最悪は、俺が名前を間違えたことだけに対してじゃない気がする。
何かもっと、根本的な事に向かって言っている気が…。













































と、このように、少してれつつも、
ディフォルテーさんも愛を誓います。






























俺は遠慮したんだけど、みんなが是非にっていう祝福をしてくれて、とても和やかな雰囲気の中結婚式が終わった。








そっとささやくRikerの甘い言葉に、照れて顔を伏せるディフォルテーさん。かわいいなあ!





と、まあ、













ソニックブロウできりもみ状態で、死ぬ刹那にそんな夢を見たんだ…。


おや… す… み…。