名前:アウグスティ

職位:変態ふぇち

職業:ナイト


ギルド「ヴィンランド・サガ」の古参メンバーの一人。

普段は常に敬語を使い、非常に礼儀正しい印象だが、
その実かなりオイシイことをいう素敵な方。
かつするどいツッコミもできるという、万能タイプ…。

でも、変態ではないらしい。変態ふぇちらしい。

別キャラでモンクの「ラトリー」がおり、その名前と混ざり、
「ラグさん」と呼ばれる。かなりまれなパターンのあだ名だ。

ある人物に「ゲームマスターだ」といわれるくらいかなり詳しいが、
それを一切鼻にかけないところはさすが。しびれる!あこがれるゥゥ!

しばらく多忙のためROを休んでいたが、年始に復活。
まだまだ忙しいみたいだけれど、ギルドイベントなど、時折顔を見せています^^