RikerがROの世界に降り立つと、いきなり、

ハチマキ「ちょうどいいところに…w」

お百合「マスタ たまりにこい」

Riker「ハイ」

実際全く状況がつかめぬままたまりへ。

キョウジュ(ラスティスの別キャラ)を含むギルドメンバーや、ギルド以外の人も集まっており、

なんだかとてもせわしない。

ぼーっとみていると、どうやらピラミッドダンジョンへ行くらしい。

ピラミッドスダンジョンにボスでもでたのかな…。と思いながら、手に入れたばかりの新頭装備をかぶり、

ついて行くことに。

途中、「なにがあったの?」と聞くものの、

「マスター………。」と、『何いってんの…。』という哀れみとも呆れともつかぬ様子。


ハチマキの「あえて知らせずにつれてきたww」という発言も気になる。




「ま、まさかみんな、俺に隠れて誕生日パーティをしようとか計画してるんじゃ…。」

そんなことを思いながらホホを染めていると…。





イール「おめw」





えっ えっ 何イール? ついにサプライズ? えっでも俺の誕生日8月だけど…


まあいいや♪1月ってことで!



とかおもってると



おや なんか光ってる人が…。








キョウジュが発光してるじゃないですか



うわーーい!おめでとう!


なんかすっごい燃えてるっぽいけどおめでとう!



かくして キョウジュの発光式がおわりましたとさ。



キョウジュ本当におめでとう。おつかれさまでした♪