「楽しみにしていたら、油断して死んだ」


発言者:ルクシュ(レベル70くらい)




ギルドを脱退する際には、理由を書くウィンドウが出ます。それに理由を書き込み、OKを押して脱退となります。

脱退したことと、その理由は、Gメンバーに自動的に連絡が行きます。





Riker操作のキャラを、ギルドから一時脱退させるときのこと。



Rikerが、「(これは、脱退理由をどんなネタ内容にするのか、プレッシャーだな…)」とギルドチャットでつぶやき、

うんうん理由を考えていると、


ルクシュ:Σ

ルクシュ:楽しみにしていたら、油断して死んだ…


レベル70といえば、だんだんとデスペナ(死亡時に経験値が1パーセント減る)が痛くなる頃…。

自らの死を顧みないくらい、ネタ内容の脱退理由を楽しみにするその姿は…。まさしくGヴィンランド・サガ!?


…と、いうわけで、早速脱退理由は、

「ルクシュを殺してしまったから♪」