名前:ルクシュ

職業:ウィザード

職位:たれぱんだ

職位は、現在は上で述べているように「たれぱんだ」と、のんびりした感じだが、

少し前まで「仮面婦人参上!」だったことを、忘れてはいけないと思うんだ。

そして、いま頭にはかわいらしいたれ人形が乗っているんだけど、

「仮面婦人参上!」を名乗っていたときは、素敵な仮面をかぶっていたことも、我々はリメンバーだと思うんだよ。

(ただし、枝祭りの×ゲームでやっていたのだけど…。)

基本的に礼儀正しく、温和しい雰囲気な方です。
(Rikerとしては、少しずつ壊れ始めている気がするのだけど…フフフフフ)

コモドやモロクの真ん中でたったままAFKしているのをたまに見かけます。

そういった意味で、確かにのんびり屋さんなのかもしれない…^^