ギルドメンバーのmikeが、今日でROを休止することに…。ううん、残念…。



続々とたまり場に集まってくるメンバー。


お百合とK良太郎が、「すごくきれいなものがあるから、やめる前にみていって!」


とワープポータルを出した先はプロンテラの教会。




いったい何を・・・?と思ったら…。













この二人急に結婚した。



この晴れ姿を、その頭装備でやるとは…。やるな…!!!!





と、いうことで、mikeさよならの記念に、アユタヤでちょっと枝をぽきりと…。



もちろん、K良太郎とお百合がねらわれるように折ったのだけれど…。



何度折ってもK良太郎はねらわれず…。







嫉妬する良太郎。馬鹿か。






蝶ご機嫌なお百合。










と、そんなこんなで、この後はPvPへ行って遊ぶなどして、


mikeのお別れ会&仮面夫婦結成式が終わりました。



mike、これまでありがとう。またあえるのを楽しみにしています。


お百合・良太郎、おめでとう?