さぁ〜て、次回のG「ヴィンランド・サガ」イベントはぁ〜ああああ んがっくく(早いよ)


ヴィンランド・サガらしく

元々我がG「ヴィンランド・サガ」は、



エンジョイ&ラフ!




イベントではだらだらまったりハゲシクンフフフフフ♪




(効率)狩り・レベル上げにとらわれず ROの世界や、人との「関わりを楽しむ




新しい遊びを見つける



という素敵な属性を持つギルド。




それを思い出すという意味も込めて、


1月12日21:00〜は、




第1回チキチキ ヴィンランド・サガ
       私の好きな場所コンクール



                                                         を行います♪


<やり方>

1 各自1月12日21:00までに、自分の好きな場所を決めておく。

2 順番にそれぞれの好きな場所を紹介する。
(できれば、ポタなどで近くに送ってもらえるとありがたい。でも、アコライトいない人もおり コドモFESTAもあるから 無理しない程度で。)
<今回は、移動しやすいように、コモドの町転送サービスすぐ西のおっきな巻き貝の前に集合しましょう。(一番下に場所のSSあり)


3 すべて見終わった後、投票。(自分にはできませんよ…。)

4 順位発表。 1位決定。ギルマスから副賞も!?

5 それぞれの風景を、順位ごとにHPに掲載。

 以上の様に考えています。

 それでは1月12日。コモドの町転送サービスすぐ西のおっきな巻き貝の前で〜。↓ここよ♪