さあ今夜のイベントは…。

新年会として、枝祭りを行いましたよ!







さらに、ギルドイベントのあとには、







賢治26(ハチマキの別キャラ)と春華の結婚式があったよ!!


************************************************

<枝祭りの様子>


参加メンバー

賢治26 春華 ルクシュ アウグスティ Riker 鳳凰天狗 パンツァ ハク

今回は8人でしたが、後半ローシュカ・冬日・ラスティスたちも登場。

今回、枝祭りをするときは、8人でしかもINTプリはいないという いかにもうちのGらしいメンバーだったので、

主にモンスターレベル勝負を行いました。(もちろん×ゲームありで・・。)



☆第1回戦

第1位:春華   最下位:ルクシュ

×ゲーム内容:職位を「仮面婦人参上!」&仮面装着

次のGイベントまでということなので…。仮面は、Rikerが持ってきたゴブリン三男の仮面。…まあ最初だから、やさしく…ね?





☆第2回戦

「プロで、何か恥ずかしいことを言う」「第1位の人が、言う内容を決める」

…という前提で開始。

第1位:鳳凰天狗  最下位:ルクシュ

言う内容を決めるのは、鳳凰さん。


やはり、鳳凰さんは優しい…。「Riker,白髪増えたね」と言うように指定。

(つまり…。これは、俺がどう返すかにかかっているんだなと把握…。)

…ということで、ルクシュはプロの精算広場へ















































ルクシュ「ちょwwwwwww」





鳳凰天狗「…」(無言でRikerにサプライズアタック)





Riker「うぎゃああおあははははあああああ」







ルクシュ「もうにげていいですかw」











第3回戦



第1位:アウグスティ   最下位:春華


×ゲーム:「あれ」と「スクラッチマスク」を装着して過ごす。

春華はこのあと結婚式だというのに…。


でも結婚式の頃には、春華はふつうに頭装備とってたな〜〜〜くそ〜…。





今回、1つ気づいたことがある…。



ルクシュは低レベル召喚の申し子。

ピッキ

サベージベベ 

ファブル

ウィロー…。

枝勝負のときなんか、2桁以上のレベルはだしてないんじゃないかww


サベージベベなんて、出した瞬間、自分で前に詠唱していたストームがストで瞬殺だし…。


すごい能力をもっているのかもしれない…。



(盛んにMissしてるのは、誰かが出した「輝く草」)






ってことで、Gイベント「新年会枝祭り」(何か名前がどんどんかわっているような)がおわりーーーーー








****************************************************

Gイベントのあとは…。


春華と、賢治26の結婚でした。

結婚式に出席するのは初めて・・・ドキドキ










二人とも、おめでとう!!!




嬉しくて、記念撮影用に、事前に探しておいた場所全部回ってしまった…。

色々あっちこっちへポタ送っちゃってごめんね;;


うちのギルドから、結婚カップルができるのは、とてもうれしい^^



写真撮影後、二人はイズルードから、新婚旅行の地「ジャワイ」へ…。

ジャワイへ普通の方法で行けない我々独身貴族は、プロンテラの酒場の飲んだくれ客に、ジャワイ酒場へ送ってもらいました。

(ただし、酒場から外へは行けない)

でも飲み過ぎはいけないね!






















なにげに、このときRikerは、リアルで酒飲みすぎて異様におなか痛かったりするのだよ。



そんなこんなで、夜もふけていきましたとさ…。



Gイベントでは、みなさんありがとうございました!ありがとうね!

そして結婚式では、春華、賢治26、おめでとう!