こんばんは?ハチマキです。
1月5日深夜26時ごろ、冬日さんからメッセが入りました。
冬日「今、スフィンクス5階にファラオがいるよ、やる?」
ハチマキ「やる!!」
ということで臨時ボス狩りが始まりました。
冬日さんが、たまたまメッセに入っていたお百合に声をかけ、たまたま入ってきたらぐさんを拉致し、総勢4名で挑みました。

賢治26とらぐさんがファラオにピアーズ!!
冬日さんの別キャラ冬織さん(WIZ)がSG!!
お百合がひたすら支援!!
4人の役割をしっかり分担し、万全の体制で挑んだ。
しかし、何度も決壊し、全滅することに・・・。

ところが、われわれはあきらめなかった!!
絶対ファラオを倒してやる(経験値とドロップをもらわないとby冬日)を合言葉に何度もチャレンジ
そして、チャレンジすること5回。
ついに・・・ついに・・・ついに・・・ついにーーーーーー
ファラオを倒しましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

倒した瞬間「あわわ」になり、SS撮らないと・・・・と思ってボタンを押すと同時にSGが・・・。
SSって難しいw
とにかく、ファラオを倒しました。がんばりました。最高でした。ボス狩りはやっぱり楽しいっす。
なかなか会えないけど、G狩りでもまたボス狩りいけるといいなーと思いました。
ちなみに、MVPはイグ実。経験値はもらったものの、当然デスペナのほうが多いという結果でしたww
でもいいのさ。
倒したって言う事実だけで満足なのさw