発言者:ルトス=ハク=ルシフェス

ギルドチャットにおいてなされた発言。

ROでは、ギルドメンバー同士で携帯を持っているようなもので、ギルド内で自由にチャットをすることができます。

従って、別々の狩りをしながらも、楽しく会話をしたり、情報交換をしたりすることができるのです。

G「ヴィンランド・サガ」でも、そのときたわいのない会話をしていました。


<そのときの会話(一部違うかも)>



賢治26(ハチマキの別キャラ)「そういえば、ペットのペコペコのテイムアイテムってなんだっけ?」




ルトス「『ハンサムな青年ミミズ』じゃなかったっけ」




春華「太ったミミズだったような気が」




ルトス「太った奴だっけ?」




ルトス「もうなんでもいいやwww」



春華「www」



ルトス「ミミズミミズ」




ルトス「ミミズミミズミミズ」




ルトス「ミミズミミズミミズミミズクミミズ」



おちつけwwwwww





この「もうなんでもいいやww」「ミミズミミズ!」というこのいい加減さ…ww まさしくG「ヴィンランド・サガ」。

こんなオイシイ会話をされてちゃあ、必死にスリッパを倒している俺も気になってしょうがない…。




***********************************************


春華「とちゅうでミミズクが入っているし…。」





賢治26「しまった!気づかなかった!」







何か間違えているぞハチマキ。