それは、深夜に起こった。

フォン=ブラウン(Rikerの別キャラ)は、賢治と氷Dにいっていた。別メンバーは、たまりに。

相変わらずGチャットで雑談をしている中で…。

============================

フォン=ブラウン(Rikerの別キャラ)「…(中略)…そうそう、チャットを記録するのって、どうやればいいの?」

お百合「Alt+F4〜」

フォン=ブラウン「おk〜ありがとー」

ギルドメンバー フォン=ブラウンさんが終了しました。

============================

突然消えるROのウィンドウ。混乱するリアルRiker。

数秒たった後現状を把握し、ぴきいいいいいいいいいっっははははははっははははHAHAHAAHA!!!

なんておいし これはつっこまね い いや  なにをするだぁーーゆるさん!


RikerのPCは、一度ROを消すと、再起動が必要なのですぐさま再起動。

かつ、フォン=ブラウンは龍の城なので、もうこの時間でもどるのはwwwww>< キイッヒヒヒヒヒヒイ!!

Rikerで入り直し、すぐさまモロクのGたまり場へ。

爆裂波動状態のRikerをみて、逃げ出すお百合。

お百合は「ポタもってて本当によかった〜」と捨て台詞を吐いて、どこぞへときえた…。


〜〜かくしてG臨時イベント「お百合を探せ」が始まった〜〜〜

コオリ「お百合、アインにいるっていってたよ」

K良太郎「伊豆の飛行船の中」

お百合「それは う・そ☆」

嘘情報を平然と流すお百合。潔さがいっそう怒りを募らせるwwww


Riker「お百合ちゃあん…もう怒ってないから…でておいでぇ…」
と優しい声かけをするも、なぜだまされない?お百合。

「どこだ!!!!」「ぶちこんでやる!!!!」「だぼほおうおうだうだおだごぼぼ」
奇声を発しながら伊豆のカプラ前で爆裂波動になったら、知らない人がすごい驚いてたよ。




小林「みつけたーーー!」

結局、お百合はフィゲルのレース会場にいたらしい…。

お百合「マスター、考えたんだよ。逃げながら。やっぱ悪いことしたなって。
    それで、2か3がくるとおもったら、5が来たんだよ…。」

Riker「とりあえずたまり場こいあああああ」

しかしもう、深夜4時で、へとへとで;;普通にそのまま談笑して臨時Gイベント?は終わりましたとさ^^

オモシロカッタデスネ