こんばんは〜 ハチマキです。
例によって遅い更新で申し訳ない。
とりあえず、11月17日に行われたG狩りの様子を報告します。

参加メンバーは ハチマキ 冬織(冬日) パンツァー イール(アーロン)
         春華 良(バード) お百合 小林(新メンバー)の8名
始まる前に小林さんが新加入しました。
良とお百合のROの恩師だそうですww
これからよろしくお願いします。

行く場所は監獄にすぐ決まったのですが、そこにたどり着くまでにさまざまなトラブルが・・・
アーロンがアーロンのパスワードを忘れて入れない><
良、ハエがなくなり行方不明。助けに行ったお百合とともに死亡><

そんなこんないろいろありつつ監獄に到着。

監獄1は楽勝だったので監獄2へ


大量の敵に囲まれることもありなかなかスリリングな狩りでした。
ジルタス姉さんとみんなで記念撮影をしましたww

・・・なんかお酒が入っているせいか、面白い文章がかけない。
・・・おかしい

さて、G狩りの清算も終わり、Gイベントは終了したはずだったのですが、第2部のGイベントが突如始まりました。
それは、製造祭りw
冬日さんが別キャラで製薬を始めたら、パンツァーの別キャラと小林さんの別キャラが武器製造を開始ww
みんなで色々作ってました。

そして・・・何と第3部も用意されてました。
それは・・・・・・・仮面祭り
なんか、仮面を色々変えたりしてました・・・・
仮面マニアが増えていく・・・

さて、そんなこんなでGイベント終了
いつものようにわいわいと楽しいイベントでした。
またよろしくね〜〜〜〜