昨日の21時から、今日の0時くらいまでのGイベントについて、お知らせします!

今回はJO☆NO!狩り!!!

メンバーは10人あつまりましたァン!

れて ルクシュ 春華 Riker 鳳凰天狗 イール(アーロン) パンツァー コオリ お百合

そして他のギルドからローシュカさん。(どうもありがとう〜!)

たまり場へ行ってみると殺人事件が起きていましたが、なんだったのでしょうね。

前半は、効率中心で、それぞれ一番効率がいい狩り場で(必要ならペア組みながら)がりがりがりがり狩りましたよ!!

どうもゲフェンダンジョンや、氷ダンジョンなどなど行ったようですな・・。
ちなみにエルメスプレートには5人?も集中していて改めてここの人気の高さや効率の良さを感じましたわ…。

ちなみに、どれだけ上納できたかで、1〜3位を決定したよ!(Rikerはランキングに入れずにやりました)
…賞品を配る前に、「まあ、賞品は…そこはRikerだからw糞だからw」というと、
ショックエモはでるものの、すごく納得していた感じがあったのが不思議です。



3位:パンツァー&ローシュカ 243578

  二人のチームワークの結果だね!そんな二人には、カビの胞子をプレゼント!3つだから、けんかしないでわけるんだゾ☆

2位:春華 291746

  さすがアサシン、手数の多さで圧倒!背中から触手を3本ゲット!
  …それにしても、このときアーロンが「パンスト太郎」とつぶやいたのだが…なんで?????

1位:イール 665808

  エルメスにてひたすら発剄キャンセル!すっごおい!すてき!
  そんなヒーロー、イールには、なんとスリーパーcを2枚も!
  「わぁぁい集めてるんだ!」と涙を流しながら喜んでいたね!




後半は、非公平上納で、ノーグロードDと、氷D(別名:コオリの体内)というように、両極端な二つのダンジョンへいきました♪

ノーグロードは、1Fはさくさくいったんだが、2Fでは全滅…。暑かった…。

氷ダンジョンでは、3Fまで行きました。ドロップ的にはやっぱりまずかったけれど、結構安定した狩りができたなぁ。
コオリの体内は、なんかもこもこしてて、へんな丸いおばけや、でかい顔や、巨人がいたよ。
なに飼ってんだコオリは…。

殺人事件が起きたり、鳳凰さんの足下にコーヒーがかかったり、Rikerの別キャラのホムが爆死したり。
おちこむことも、あるけれど、
私たちは、元気です。

上納狩りありがとーおつかれでした!
つぎのGレベルまで3m…。がんばろう…w