「愛してるぅぅ」の意味がよくわからないギルマスだよ。
家のインターホンが壊れてて、ピンポンなって出ても会話ができないよ。うちにくるときはノックで頼むわ。

もともとうちのGはそんなROの知識なくたって、楽しめればいいじゃん という感じのまったり系ですが
それだけにINが多い時と少ない時の差が激しい気がしますな。別にいいと思うけれど^^

まったりとはいえなにげに平日は、それぞれ等でガリガリやってるところはやっているけれど。


メンバーも増え、初心者メンバーも複数キャラを使うようになり、それに加えギルマスや一部メンバーも環境の変化などあり、
今年の夏通りこしてでだいぶ変わってきましたな。

さて今回の紹介は、RikerをROの世界へ誘った張本人だよ。


↑草は、どう見ても赤い草だが、実は輝く草だ。


名前:冬日

職位:「うつた姫」

G内での呼び名:「冬日さん」「冬さん」

ホムンクルス:六花

RikerをRoに誘ったのは結構前。相変わらずRO不勉強なRikerの質問に一つ一つ丁寧に教えてくれる人。
どれだけ教えてもらったことか…。
本人曰く「基本的にまったり」

この間まで、ホムンクルスの六花ちゃんと一緒に旅行へ。大陸各地を回っていたとか。

ものすごい神がかり的なタイミングで落ちる。あれほどのすばらしい間の取り方は、一見の価値あり。
(基本的に接続が不安定なところがあり、狩り中に突然立ち止まると、俺は不安になることがよくある…。)

別GでREGINA(女王)の職位を持つだけあり、なかなかおいしい(激しい?)つっこみをしてくれる。

ちなみに、G「ヴィンランド・サガ」の同盟G、「とろふわいちごぷりん」のマスターである。

<11月現在、彼女はハチマキと同じく副ギルマスをつとめている。これからもよろしくです>