ようやく風邪治ったよ。3日かかった。やれやれ・・・。

さて紹介第4回だよ


↑たまり場にて。汗かいてあつそう…w

名前:鳳凰天狗

職業:ローグ

職位:牛喰い盗賊

G内での呼び名:鳳凰さん

本人曰く「人見知り」だとか…;しかし 口数少なくとも実は穏やかで心優しい人なのさ…!

ヴィンランド・サガでは、古参メンバーの一人。

もともとミノでひたすら狩っていたから、この職位だったが、最近はもっぱらゲフェンの馬を好んで喰っている模様。

鳳凰さんといえばゴキブリ事けn毎回会うたびに、盗作内容が変わっていることw

前は立ち上がってなにするかと思えばソウルストライクうってたよ。今度は何かなw?

(ちなみに、名前はテイルズシリーズの技の名前をアレンジしたものだとか。)