↑このペットすっごい金槌振り上げてるんですけど・・・;;

名前:ハチマキ

職位:青箱マニア

職業:クルセイダー

青箱・枝・レベル上げ大好きなクルセイダー。

ギルドでは主に壁役をしてくれる、非常に頼れる&貴重な存在。




以前別キャラで、Rikerと公平を組んでホルンを狩りに出かけたところ、

Rikerのリアルがうっかり寝落ちしてしまい、ふと目を覚ますと

経験値がごっそり入っていて、黙々とハチマキがホルンを屠っていたという記憶がある。





なかなかいいツッコミをすることがあり、感心してしまうよ。

だが基本的にRikerの言動に呆れ、半角カナで適当に答えている。
「ヘー」「スゴイネ」「カッコイイネ」


たまに、このブログの更新をします。


普段は、ちゃんとハチマキ巻いてるんだよなあ。偉いよな〜。

あとミノが大好き。「ミノで、回復剤と、ハエを使いまくりながら必死に狩りすると、すげえあがるwwwww」って
うれしそうに言ってたな…。