どうも、コオリに「相変わらず壊れてるね」といわれた、のんびりマスターRikerです

ちなみに、Rikerってのは、アメリカドラマ「スタートレック THE NEXT GENERATION」(以下TNGと記す)
に出てくる人のことだよ♪ははは

まあ今までの様子からわかるように、効率にこだわらず阿呆なことしたり ゆっくりのんびりまったり観光したりと
いううちのGですが、なかなか自由だったりまったりだったりってのと優柔不断の境目が難しいもんだねぇ♪
ぐいぐい引っ張ってくとつまんねぇしねえ

えーとなんだっけ

ああそう、メンバー紹介してなかったから、時間ある時など少しずつやっていけたらと思います

最初は

名前:Riker

職業:モンク(阿修羅型)

職位:副長

ギルド「ヴィンランド・サガ」のギルドマスター。
その割にはへたっぴ・そんなにROの知識等はライトな感じ。(MEプリって、そういう意味なんだ…;)
豆知識はそこそこある。「ラフ&エンジョイ」。
なんか落ち込むことがある。馬鹿だからかまってやってください。チョコをもらうと喜びますから。
ギルドメンバーにたくさん参加してもらい助けてもらってまあ何とかやってる感じ

スリッパに殺されるたび壁を拳でなぐるなんてことはありません。決して。

Lv95になって、生体3で数十回殺されて、 「あ〜…まあ…しばらくレベル上げいいや。」と思っており、最近暇かもしれない。
フォーマルな服装は、仮面にヴェール(新婦さんが顔につけるアレね)。だって、リアルにそっくりなんだもん。

よろしくお願いします