今日は金曜開催と言うことでした。

金曜開催にもかかわらず、たくさんの人が参加してくれて、みんなひまなんてありがたい!!
(いやそれは冗談として本当にありがたい)

参加メンバー

ハチマキ パンツァー アーロン コオリ K良太郎
冬日 鳳凰天狗 Riker

行った場所

グラストヘイム古城・カタコンベ と、 ピラミッド上層

イカーはGイベント開始直前にINしたんだが、ちょうどそのころ、モロクで枝テロがあったとか。

エンジェリング二匹やらにおそわれ、死亡で始まった今回のイベント。

せっかくだからということで、みんなで公平組み行ったので、どうだろうそんなにグリグリあがるかなあと思っていたけれど、
結構JOBやBASEあがる人がいたようで…
よかったです^^

(1,入りたい墓の前に移動だったが、なんかもうばらばら笑 2,下にいるプリだれだよ!超爽やかな笑顔だよ!)
まあ、Rikerとしては、久々にピラミッド前のディフォルテーさんと会えたし、満足ですよ
(もう、「でぇf」と打ち込んだ瞬間、予測変換で「ディフォルテーさん」とでるさぁそりゃあ。)

「おいてこう」「マスタきもいYO」「ずっとながめてていいよ」
なんだか罵倒されていた気がするけど、気にしないのさ!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、次回は今度は(?)まったり(?)タナトスタワーへ向かってみましょう。

3階を目指そう。

10月26日金曜日、21:00開始予定。おそらく、今回非公平になるかと思いますが…よろしくです。

なお、もし、枝余っている人がいたら、1本でも2本でも、寄付受け付けますので…。
一応11月2日に枝祭り希望〜なんて言ってるけど、まあゆっくり集めよ〜