次回から、二部作でいこーと思います

題して「第1回 チキチキ ヴィンランド・サガタナトスタワー3階までのぼってみようチャレンジ」

は「…えーそういうわけででね、次回 次々回と」

ま「はい…」

は「我がヴィンランド・サガも、タナトスタワーへ遠足行ってみてはどうかと!こういう訳で…。」

ま「そうですねぇ。あそこ格好ええですもんねぇ」

は「まあねぇ…」

ま「むしろ、ぼくのタワーの方が格好ええと思うんですけどね」

は「やかましいわアホ」

ま「格好ええというか、グロテスクかもわからん…」

は「いいかげんにせえや!(笑)(バシン)

  いきなり下ネタはひくやろ!
  まあ、そういうわけで…次回は、みんなで、タナトスタワーを目指して こう 修行をね!」

ま「なるほど。」

は「Gキャラで集まって、公平組んでこう がりがりあげましょ、と。」

ま「ほう!で、 レベル帯は?」

は「コオリの63±10やろ、それとロゼッティの41±10、まあロゼッティはマジシャンやからもっとずっとあがってるやろな」

ま「ふむふむ」

は「あとは、チェイサー・良太郎・パンツァーあたりの70±10ってところやな…。

  まあ出そろったメンバーで組めばええんちゃうの?」


 そういうわけで、次回はタナトスタワーを目指して狩りにいきましょう。

 前回のように公平PTを組めるところで組んで、(今回は)がりがりいこう。70前後が多いから、スリッパや土精、時計かな。

 基本Gメンバーですが、高レベルで護衛出してくれる人はお願いします。

 ギルマスは、参加メンバーによってキャラを変えますが、ちときびしい。

 んでは金曜21時、たまりで〜