9月6日のクエストイベント(ユーリの日記)2

Hi!みなさんこんにちハ!

昨日に引き続きユーリですww

無事、冬日さんに言われたモノを集めたメンバー。

モロクに戻ると、冬日サンがギルドの「だべり場」でまっていましタヨ。

「たべり場」には、冬日サンの他にも、イーデンさんがいましタ。

何をこんなところで座り込んでいるのかwwwと思っていると、イーデンさんが苦しんでいル。

どうやら、冬日サンは、イーデンさんの病気?を治すために、賭に負けたボクにアイテム集めをさせたらしい。

イーデンさんwwwww具合悪くてお腹いたいって「HAHAHAHAHAHA」

…って笑っていたら、すごいじと〜っとシタ眼でみられマシタ。なんで?






ちなみにこの発言には、さすがのボクも度肝をぬかれマシタww






んで、特殊な製薬方法ということで、全員で「ふぁ〜まし〜」と叫び、無事薬は完成…と思われた矢先。


アレ〜なんか、なおさら具合悪くなってませんか?


よ〜〜〜く考えてみたら…。

冬日さんに「新鮮なアイテムを」と何度も言われていたような…。


そういえば、ボクが用意した黄ハーブは、数ヶ月前の腐りかけたやつだっタwwww

いやあ、まいったまいった…っと思ってたら




わあおw素敵な阿修羅覇凰拳と、サプライズアタックですNE☆






新しい薬が必要…ってことで、「ミノタウルスの鼻輪5個」と「ジャルゴン」を探しにピラミッドへいきましたネwww


いやあ☆さすが☆みなさんあっという間に集めまシタwwwww




この後、無事「だべり場」まで持って行き、イーデンさんも復活デスwww


イーデンさん曰く「知らない変な人に芋をもらって食べたらお腹が痛くなった」とのことww何をしてるんダカww


どうやらローグらしいですネ〜。HAHAHA。見間違えかなんかだったんじゃないですカ〜ww??



それにしてもこんな事があったのに、顔を見せないなんて、とんだギルドマスターですね、Rikerはwww

ま…あんな状況じゃ仕方ありませんカwwww