ユーリの日記3(クエスト)

(この日記は、8月9日のクエストイベントにつながるモノです)

<前回までのあらすじ>

ボク、ユーリは、ウンバラで呆然としていると、そこに副ギルマスの冬日さんが。

冬日さんのそばにぴったりとくっついているホムンクルス「六花」を見て、

ホムンクルスを売れば、きっと金になるだろう)と考えたボクは、

賭を挑みました。




ヨシヨシ、のってきましタねwww










…と、いうことで…ツヅキでス!

サイコロ勝負で、かけをしましタ。

ボクが勝ったら、六花とかいうホムンクルスをもらいまスw

…じゃあ、冬日サンが勝ったらどうするのかな…?

尋ねてみると…



























ボクが出した数は…5!!

「HAHAHAHAHAHA ボクの勝ちですねぇえwwwwwww」



これに勝つには、冬日サンは、「6」を出すほかありまセンw

やったネ!
…と思いきや





NOoooooooOOO!!!!!!

しんじラレマセンwwwwwwww


ゼッタイに勝ったとおもったのにwwww










…仕方ありまセン。
















冬日「…持ってきなさい^^」


なんとまあメンドクサイ…。







「とりえあず」かヨwwwwwww




しかしまあ…負けたのだから仕方ナイ…w

冬日さんが言ったモノは、「採れたて」じゃないといけないらしいデス…;;;

採れたてのモノを、そのまますぐに冬日さんに渡す。


と、とりあえずモロクの郊外で、黄色ハーブを刈るとしますか…www