ユーリの日記2(クエスト)

[クエストイベント日記]ユーリの日記2(クエスト)

(この日記は、今週末に行われるギルド内クエストへ通じる日記です)


こんにちハ。前回に引き続き、またボクの日記だヨ♪

最近、何だか退屈ですネ!

何か、おもしろいことないかなあ…とうろうろしていたら、

ウンバラにつきました。

そうそう、ここのカプラがかわいくて…。

特におへそのあたりをよく見ていまシタ。




(実は、帰りのワープポータルを誰かに頼もうにも、お金が無くて途方に暮れていたのですが)




すると、

何か視線を感じまシタ。振り返ると…。









オヤ?アレは冬日サンではないですか?

たしか、このヴィンランド・サガとかいうギルドの、副ギルマスでしたネ。

一緒にいるのは、確か、六花とかいうホムンクルスでした。


ふむふむ…。

そうだ…おもしろいことを思いつきました。

コレで、少しは楽しめる&いい金稼ぎになるかもしれません…。






フフフ サイコロ賭で、あのホムンクルスをいただけば…。











なにィ!??!クソッ! ひきうけてオクレヨ!!



強引に話をすすめてみましたAHAHAHAHAHAHA















フフフ あのゼリー(ホムンクルス)を売り飛ばせば、どれだけお金になるか…wwww楽しみDESU





少しの間があって…













ヨシヨシ、のってきましタねwww







続きは、またアシタww