今週末(8月16日)のイベントは・・・

今週末(8月16日)のイベントは・・・


第1回「ともだち」コンサート IN Eirサーバー

…と、いうことで、「よきにはからえ〜〜」で有名なアノお二人と、

「愛 ロック 友〜〜〜」で有名なロックバンド、

「マカダミア〜♪」
「ご一緒に〜♪」「ご一緒に〜♪」「ポテトもいかがですか〜♪」

などで大爆笑しようかと思っていましたが、

サンフランシスコとロンドンに細菌を撒く方が優先だと思うので中止にします。



いや、実は、まじめな話、今週末は、クエストイベントの予定でした。

しかしどうしてもシナリオが間に合わないので、別のことを行います。

久々に枝祭りをしましょう。

まだ100本以上残っているので!

21時たまり場集合。



1 各自5〜10本もって一斉におろうぜwww


2 いつものように、枝で王様ゲームしようぜ。


3 ボスが出るまで折ろうぜwww


簡単にこの三段階。



※アユタヤで行う予定ですが人がいる場合、GvGエリアでやりましょう。