次回(7月26日)のイベントは…

次回(7月26日)のイベントは・・・

第1回 ホラーゲーム「SIREN」をリアルでやってみよう大会

…を行おうと思います。

まずRikerの家で夜を待ち、真っ暗になったら懐中電灯で山際の住宅地へ行きましょう。


すると カマや包丁、果ては猟銃をもった Rikerやハチマキや冬日やイーデンが…。


クリア条件1:八ヶ岳山頂への到達。

クリア条件2:「Rikerの日記帳」の発見。





…と、ここまで考えたのですが、そういやこの中で誰も視界ジャック出来る奴いねぇじゃん。

中止だ中止。








まあ、今回は、参加者も結構少なめなようで…ギルマスもちょっと参加できるかわからないので、

集まれるところで、たまには公平狩りなんてどうでしょうか。

集まれるキャラで、行ける場所。もうひたすら経験値上げ。奇声を上げながら。

ああ、なんかSIRENに似てるね。



あ、それと、もしよければ、夏休み中のイベントについてちょぴっとだけ考えているかもしれません気まぐれなマスターが。

なので、参加しようかな〜という週、参加しねえよクソつまんねえ!という週、なんかの折りにマスターに教えてください^^