7月19日のイベント

7月19日のイベントですが…。

すみません、ギルマスRikerが途中で胃痛のため離脱…。副ギルマス冬日も、用事があり参加せず、

副ギルマスハチマキも、急用で不参加…ということで、

ギルドイベント記録は途中までとなっております…。

もし補完できる人がいたら、付け足しをコメントでお願いします…。

今回は、予告にあるとおり、当初は「BOYS BE…」のベストエピソード決定大会の予定だったのです。

そんなわけで、聞ける範囲でギルメンに「BOYS BE…」についてきこうとしたら…。

イールとキョウジュしか今のところしらねえじゃないかYO!

…あの、青春のバイブルともいえるべき素晴らしい漫画が…。

未読の人は、ぜひ、一度眼を通しましょう。どの巻でもOK。だいたいラッキースケベな展開だから

おもしろいし!





そんなわけで、AGI職中心に、鉱山ダンジョンへ。

全員 一斉に避けて、どんどん倒していくので、

ハク「プリがすごい暇!」


いいんだか 悪いんだか…;


AGI職中心では、鉱山ダンジョン2Fは少し厳しいと言うことで…

「なら、狩り場かえちゃえば?」ということで、グラストヘイムの騎士団エリアへ…。

ぬおおおおお ダメージの滝じゃあああああ



…というところで、Riker、胃痛が限界に…。うう、御免よみんな…。

なんか静かだったのはこういうこともあったのだ…。

1時間くらいしたら落ち着いたけど…迷惑かけましたw


AGI職は、イイ狩り場みつけてまたいこ〜。




さて、来週ですが、ちょっと、ギルマスも副ギルマスも参加怪しいので、

たまには、集まったメンバーで、公平狩りをふつーになんてどうでしょ。