ジュピロスでおねんね

6月28日のイベントは、

ジュピロス探検前編ということで、紋章のかけら集めをしたよ。


参加者:ルクシュ 鳳凰天狗 冬日 ハク ハチマキ Riker



さあさあ今日も元気に出発だよ!

出発前にはまるでウォーミングアップかのようなHOTな会話を!




さあ、ジュピロス1階へ!








1階入ったところには、以前紹介した白骨死体がまだあったよ…。









紋章のかけらを求めて、奥へ進む一同!




ルクシュ「しなぬわあああ」

厳しいモンスターの攻撃に、なんとか耐えながら、次々とメタルギアモンスターを屠っていく。






途中親子?の白骨死体があって怖かった…。









私Rikerも、途中ハクに「たれディフォルテー」を借りて、正気を失いかけてしまいましたが、
一生懸命がんばったのです。








途中雑談しながら進む一同…w








激しい戦い。特に後衛が倒れながら、それでも善戦を続けたけれど…














はいっ

でじな〜にゃ☆






ついには全滅してしまいました…;;












しかし、紋章のかけらは大分集まりました。

次回はみんなでジュピロスへいこう。

この回のイベントに参加していなくても、遠慮無く一緒にいこうw