6月28日のイベントは・・・

6月28日のイベントですが。


「第2回 野ぐそポイント ベスト100!!!」


…を行う予定だったのですが、


第1回の野ぐそポイント ベスト30(2007年度版)におきまして、

メンバーが思わずカプラ本社で野ぐそ実行しようとしたため、

一時期(株)カプラと大変なことになってしまったこともあるので、


中止にしようと思います。



代わりに、前後編として、「ジュピロス探検」を行いたいと思います。


前半の今回は、紋章や紋章のかけら集めを行いましょう。

以前ジュピロスに来たときにも、ある程度集めているけれども、まだ必要だったはず。

ハード?な狩りを楽しみつつ、集めていきましょう。





そして来週7月5日は後編と言うことで、いよいよジュピロス最深部を目指してがんばりましょう。

(※今回28日に参加出来ない人も、遠慮しないで7月5日に参加しよう)