なぜこのワードに反応??

少し前の話。

チェイサー(ハチマキのべつキャラ)が転生して、シーフ・ハイになったとき。

ハチマキ「レベル上げをしたいから、手伝ってくれる?」

ということで、一緒に土星へ行ったんだ。

俺Rikerは、別キャラであるプリーストのヴィリバルドで、ハチマキの支援をしたんだ。

ハチマキ「戦闘教範を使います。」「料理も使います。」

おおっ、本気で上げるモードだ…!


こうなると、もうハチマキは、テキパキの極み。

凄まじい勢いで、どんどん土精に向かっていく。

Riker「すごい、料理も使うんだ。」

ハチマキ「…(次々と土精へ)」

もう俺の声は届かない。ひたすら土精を狩ることに集中しているのだ。

ハチマキが凄まじいレベルアップする理由の一つがこれなんだろうな〜と思いつつ、支援しついていくRiker。

Riker「しかしすごい勢いだね…!!」

ハチマキ「…」

Riker「…」

ハチマキ「…」

(この間にも土精を次々と屠っていくハチマキ)

Riker「…」

ハチマキ「…」

Riker「うんこ」

ハチマキ「どうしたwwwwwwwww」



えええええええええwwwwっっww

なぜうんこには超反応wwwwwwwっww