6月21日のイベントは…

6月21日のイベントですが。

「第3回 リアルかちかち山イベント」

を行う予定でした。

しかし、第2回の大会において、まさかハチマキの後頭部がアンナ事になるとは…。

アノ悲しみを乗り越えよう、と第3回を企画したのですが、

やはりどうしてもR25指定がかかってしまうため、中止になりました。


そこで、今回は


「最近なんかきっつい所ばっかいってたから、

          たまにはのんびり散歩しよ」

を行いたいと思います。




モロクから、アルベルタまで行って、その港から、時間があれば沈没船1階まで。


低レベル同士集まりましょう。

ただあまりレベル帯は考えず のんびりいくのが今回のテーマです。

たまにはいいよ?のんびり。



時間があり、もっと刺激ぃぃぃえぇぃい という人は、この後沈没船2階へいって制覇しよう。さらにドレイク挑戦してみよう。