6月8日のイベント第2部

6月7日の記事のように、

無事ミハイルを見つけ、壊れてしまったマトリョーシカをなおした後、


メンバーは、再び未開の島…深い森の奥へと向かっていた。


理由は二つ。


一つは、途中から参加した鳳凰天狗のクエストの為。


もう一つは、深い森の一番奥にいるといわれる、MVPボス「ゴピニク」と戦うため!



途中錯乱したように「輝く草」を殴るハク。

Rikerは、草を殴ってはいるけれど、錯乱はしていない。






とかいってると…






でたっ!!






って、死んでます…。



阿修羅を打つと同時に死ぬこと3回…。


ふぅ〜む…。




むりだなwww






でも、なんだかアンクルスネアで足止めしながら行けば倒せるとか…。

弱い部類のMVPとか。

取り巻きがじゃまって感じだった。


また挑戦しましょう…!






ちなみにこの後写真を4枚ほどとったんだけれど、

全部全滅状態の写真ばかりでしたwww