「ま、やっぱり俺たちは・・・」


発言者:タキオス(キョウジュ)


5月31日のイベントで、みんなが取り組んだクエストは、報酬が「紫の箱」と経験値でした。

この「紫の箱」、中は何が当たるかお楽しみ!なアイテム。

早速クエスト終了後にあけてみる面々。


「マインゴーシュだ。」

「なんだこれ・・・おれは青箱マニアのはずなのに・・・。」

などと言う中、

キョウジュ「マスター、朗報だ。    仮面が出た!」


Riker「なんだって!!!!!!」


さすが普段より仮面をこよなく愛すキョウジュ。見事スマイルマスクを引き当てた。


さらに、Rikerも無事クエストを終え、あけてみると・・・


「蝶の仮面」ゲット!!



潮風になびかれながら、港で腰を下ろす二人。

顔にはそれぞれ手に入れた仮面を付けて・・・。




キョウジュ「ま、俺たちは仮面がお似合いってことで」

Riker「だね」


そんな深夜1時ちょうど。