「ホーちゃんとぉ!」「Rikerのぉ!」

デートしてきましたちょっと次回のイベント下見もかねて、モスコビアの未開の島へ行ってみました。

簡単に写真をいくつか紹介。





この船でやってきましたよ。

なぁんかこの船みると、ゼルダの伝説を思い出すのは俺だけ…?







あれ?



…あれ??




写真がない…。確かこの後、鳳凰天狗とRikerですさまじく格好よい戦いがあったんだけど…。



鳳凰天狗が、とちゅう、「いきなり強いwwww」とつぶやいていたのがすごく印象的でした。…が

あんな格好良い戦いの写真がない…。





あっ





一枚あった!


…おつかれさまでしたw