「おまえは鳥かww」


発言者:お百合



こんなSS(RO内での写真)があったものだから、自分の脳内にダイブして検索をかけてみると…。

いくつかの攻性防壁に囲まれて、以下の様な記憶がありましたよ。



4月26日のギルド狩り「AGI職祭り」(何か毎回名前が変わっている気がする…^^;)

において、最後にニブルヘイムにいくことになった。

ニブルヘイムは、ウンバラという町にあるバンジージャンプを行うと、一定の確率でたどり着ける死者の町。

その一方で、死んでしまい、セーブしたところまで戻されてしまうこともある。

だから、普通バンジージャンプをする前には、ウンバラのカプラ職員に一セーブをしてもらう。

そうでないと、もし死んでしまい、「セーブポイントに戻る」ボタンを押すと、全く違うところに

とばされてしまうからだ。




と、言うわけで、セーブをした上で、我先にとバンジーを試みるメンバー。

パンツァ「一番〜」 賢治「二番〜」


K良太郎「あの〜 死んだんだけど、セーブしてなかったから… 起こしてください…。」

唯一のプリーストであるお百合が(渋々)蘇生を行う。


数分後…


Riker「さんばーん」


次々ニブルヘイムに到着するメンバー…。しかし…。


K良太郎「あの〜 死んだんだけど、セーブしてなかったwwwww」

ついにお百合が…。

お百合「またかwwwwwwwwwww (なんども繰り返すなwww)


    おまえは鳥かwwwwwwww

K良太郎「wwwwwwwwwwwwwwww」



お百合の素晴らしいツッコミに感動を禁じ得ない。