4月26日のイベント「AGI祭り」


WARNING:今回のイベントでは、
      記録者Rikerが泥酔状態だったため
      記憶がかなり曖昧なものとなっております。
       ご注意ください。酒あぶない!

4月26日は、主にAGI職で狩りに行ってみたよ。

参加者:春華 パンツァ 良太郎 お百合 賢治 Riker 冬日(最後のみ)


お百合はプリーストできてくれました。   ありがとう



出発前に、アクシデント発生。Rikerのノートパソコンの、液晶画面とキーボードに酒が!!!酒が!!!!!びちゃあああ


あわててエンターキーを外して、中に入っているぷにゅぴゅにゅゴムを押して話し「酒をこぼした」

春華「なんてお約束な…。」

ううーーーん なんかもうギル面の反応も淡々としていて、 おじちゃんせちゅない><
日頃の行いから見て、きっと「あ〜 いつかはやるだろうな〜」って思うんだろうね^^;


あわててキーを取り外して拭いたんだけど、未だに液晶の端っこが変な空気入った感じで、エンターキーの反応も悪いんだけど…。






さあ出発だ!!

まずはピラミッド(?)へ行ったはず…(?)

(ここから先は、かなり記憶があやふやなので、記録者Rikerと一緒に、スクリーンショットを見ながら、
 何があったか考えてみましょう。)

間違いないよ、ピラミッドだって。だってほら、下の写真は、ピラミッドの1Fだもん。


…。


…なんかこの二枚を見ると、お百合に大量のコウモリを押しつけられた気がするんだけど…。


まさかね…。




たしか、赤っぽい空間の中、ダメージの滝を出しながら、
裸のおねーちゃんや包帯の男が、次から次へと倒れていったような気が…。

これは何だろう…?

春華が「マスタwww」と呆れた声…。そして良太郎のエロい顔…。

ここにはないけれど、会話ウィンドウを見ると、


お百合:着てない人を抜いて。


春華「マスタwww」  良太郎のエロい顔  お百合「着てない人を抜いて」


この三つの事実から出てくる真実は一つ!
我が師、シャーロックホームズ先生は言う「事実から出てきた真実は、それがどんなに奇妙な物であっても、真実なのだ。」

つまり、
パンツァが、マスタ(つまりRiker)の服を脱がして、それに対する春華と良太郎のドキドキな反応。さらに、お百合はそれをみて「抜い」た!!!


これだ!








ここは…アインベフの鉱山ダンジョンのようですね。なんでこんなところにきたのか全然わからないけど…。まとりあえず来たわけだ。





あっ!これは覚えているよ! なんかでっかいアリンコが出てきて、一斉にみんなで飛びかかったんだ!
もうアリンコが見えないくらいのダメージ文字で、たいへんだったねwww




おそらくコレは賢治が放ったおならでみんなが吹っ飛んで、俺だけ死んだのでしょう。








いやあなたこそ何してんのそんなところで;;;;
そうか…ニブルヘイムにもいったのか・・・。



ああ ここらへんから世界が回っていた気がするよ…。




俺のSSフォルダに残っているのはここまで…。

なにかあったら、コメントで補助お願いします;;