カオスなボス狩り(4月19日)

4月19日のイベントは、ボス狩りをしたよ。


ウォルヤファ→マヤー→ドラキュラ→ドレイクの順番でマップを回り、MVP討伐をねらったよ。








……………ま、


一匹も出会えませんでしたがね!!!!


参加者
鳳凰天狗 ハク イール Riker お百合 冬日 パンツァ 賢治 ローシュカ 春華 もこん(元Gメンバー)

さらに他ギルドの参戦者のみなさん(詳しくは最後の方で)





フェイヨンダンジョン最下層の、ウォルヤファ出現ポイントにて。

ひたすら出現ポイントで大魔法を唱え続ける冬日

冬日「でてきたと同時に攻撃をするの。」

なるほど…。


でもウォルヤファは1時間ごとに出現するから、下手すると何十分も大魔法を唱え続けないと…













蟻地獄ダンジョン2Fに現れる、マヤーを探しに行くついでに、フリオニもさがしていると…


あっ、ボスだこいつ!!!!




と必死でお百合と殴り続けるも、なんだ、ただのサソリじゃないか。






まぎらわしい。










蟻地獄ダンジョン内では、ビタタ(カードが貴重)を見つけた瞬間殴りかかるお百合とイール。

イールに至っては、ビタタを倒した瞬間別のビタタに向かって移動している。









ドラキュラを探しに、ゲフェンダンジョンを探索中、大量のモンスターに囲まれ死んでしまったRikerに、


「はい、いこ〜」というイール。


「放置で」とお百合。


そして大魔法のストームガストを放つ冬日











黒蛇王を目指して、コンロンダンジョン前に行ったときには、

黒猫のモンスター「ワイルドローズ」を引き連れてきたハクと、

一斉に襲いかかるメンバー。













他にも、たまりに送るはずがアユタヤへポータルを開く、念属性(火・水・土など、何か属性がついた武器でないと攻撃不可)のモンスターが

いっぱいいるゲフェンダンジョンへ向かうときに、「まあいいやw」と属性武器をもっていかないなどなど、


相当まったり〜な感じで進む一同…w 良い感じだ…!







結局冒頭で述べたように1匹もMVPとはあえませんでしたとさ。







あまりに悔しく、こうなったら…と、アユタヤにて手元にあった枝10本ほどを折ることに。


実は今回のイベントの後、イールはしばらくROに入れないので、

「派手に送りだそう!」(?)と、イールが全部の枝を折ることに。



海底神殿のおじさん。





みえますか?同じくマリンスフィアー。






「なんだ〜伊豆シリーズだねww」



…なぁ〜んて 言っていた頃は、この直後の地獄絵図は思いもしなかった。










さあでましたよ。ハイドラランサー。













数分でこんな感じですわwww


正直ゴールがみえない…


こんな化け物倒せるのか…!?
















鳳凰さん あんた 何盗作してるの&使ってるのwwwwwwwww






















最後には、他ギルドの方々にも応援に来てもらい、一気にたたみかける…!

その結果…撃破!

やったっ!おつかれさまでした!!







MVPにはあえなかったけど、とても激しい戦闘が、意外な形でありました^^







みんな ありがとうございました^^

イール、帰ってくるのを待ってるよ〜