ここはど〜こだ


さりげないけど、ちょっと好きな風景を紹介します。

どこの風景か、わかるかな?


なんだか、でっかくて、悪そうな顔して、それでも、最後にはスズメバチと戦って守ってくれそうな

カマキリのおじちゃんに会いそうな場所です。フフフ





もう一枚。







いかにも秋という感じ。

虫の音も聞こえてきそうな…。ススキがいっぱい生えている場所です。
ちなみにRikeが話している内容は全く覚えがない。おそらく自分でも意味がわからないまましゃべってる。





いつもショッキングなものや、笑ってしまうようなものばかりだけど、たまにはこういうのもいいかな…?

ちなみに、これらの写真は、Rikerが発光した際、一人旅をしたときに見つけた風景でした〜。


どこかわかったら教えてくださいな〜